ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

ボンゴ広場のグランピングpart15

2019年にはタイニーハウスの制作も行いました。こちらはトレーラーに載せる予定で制作して、必要に応じて牽引して移動する目的で作成しました。
また、2019年度はわたしは基本的には余市でのグランピング運営をしていました。余市にあります、エコビレッジと言うところにてテント2張りにて運営を行なっていました。始めて2シーズン目でしたが、それでも夏場に関してはそこそこの稼働率でした。そして、私は妻の出産のために、8月末よりデンマーク へ移動しました。8月から11月いっぱいの運営は弟達に委託しておりました。

ニセココテージボンゴ広場。

北海道ニセコ町にあるログハウスコテージとグランピングのできる宿。1988年から運営しております。現在は2代目になる兄弟で運営中。 

ログハウスは父による手作りのログハウスです。チェンソーで一本一本カットされたログハウスは味があり、人気です。グランピングはcanvascampのコットンベルテントを利用しております。また、イスやテーブルも手作りで、暖かみのある空間となっております。庭作りも頑張っており、季節ごとにさまざまな宿根草が花を咲かせています


ニセココテージボンゴ広場