ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

ボンゴ広場でのグランピングpart14

2019年の夏グランピングは3シーズン目の運営となり、ある程度運営に関しては安定して来ました。テントも全てがCanvascampのsibley proになり、テントのメンテナンスなどもスムーズに行えるようになって来ました。また、共有スペースを充実させたりすることで全体的なスペースのアップグレードにもなり、ボンゴ広場のグランピングが一つの商品として定着し始めて来ました。実はこの年、私は第一子の出産が10月予定だったことなどもあり、それに向けた準備などもあったのでボンゴ広場のグランピングの運営を弟に任せることになりました。また、余市のグランピングを運営するために夏期間に関してはほとんど余市の方にいることになりました。
また、2019年度にはボンゴ広場にてウェディングを行ったカップルもおりました。ボンゴ広場の雰囲気を気に入ってくれて、自分達でさまざまな装飾をして、オリジナルなウェディングを行われていました。

ニセココテージボンゴ広場。

北海道ニセコ町にあるログハウスコテージとグランピングのできる宿。1988年から運営しております。現在は2代目になる兄弟で運営中。 

ログハウスは父による手作りのログハウスです。チェンソーで一本一本カットされたログハウスは味があり、人気です。グランピングはcanvascampのコットンベルテントを利用しております。また、イスやテーブルも手作りで、暖かみのある空間となっております。庭作りも頑張っており、季節ごとにさまざまな宿根草が花を咲かせています


ニセココテージボンゴ広場