ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

ポートランド留学

Reflecting this past 9 months at SFO. Every single moment and meetings were deep message for me. And now, I just started stepping into my next stage. 
何も知らずにやってきたポートランドだったが、この9ヶ月を振り返るとこれほどまでに僕にぴったりな留学先は他になかったと思う!!一つ一つの出会には深いメッセージを感じさせられたし、なにか大きな力が僕を導いてくれているんだという強い実感を感じる事ができた。なにも心配しなくて良いんだと。ただ思うままに、心の向く方向にまっすぐに歩んで行こうと信じられるようになった!!!

ニセココテージボンゴ広場。

北海道ニセコ町にあるログハウスコテージとグランピングのできる宿。1988年から運営しております。現在は2代目になる兄弟で運営中。 

ログハウスは父による手作りのログハウスです。チェンソーで一本一本カットされたログハウスは味があり、人気です。グランピングはcanvascampのコットンベルテントを利用しております。また、イスやテーブルも手作りで、暖かみのある空間となっております。庭作りも頑張っており、季節ごとにさまざまな宿根草が花を咲かせています


ニセココテージボンゴ広場