ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

Canvascampフライシート

Canvascampからコットンテントの上にかけるフライシートが出たので、購入して利用してみることにしました。
雪の降る2月ですが、試しということで利用し始めてみたところ。コットンテントよりは雪が滑り落ちやすいです。また、フライシートがあることにより、テント内部が暖かくなった感じがします。他にも、コットンテントが汚れにくくなったので、テント自体の掃除やメンテナンス作業が少し減らせそうです。テントを張った状態でもフライシートを簡単にかぶせられる方法もcanvascampのYouTubeから見つけれたので、そちらの方法もオススメです。

ニセココテージボンゴ広場。

北海道ニセコ町にあるログハウスコテージとグランピングのできる宿。1988年から運営しております。現在は2代目になる兄弟で運営中。 

ログハウスは父による手作りのログハウスです。チェンソーで一本一本カットされたログハウスは味があり、人気です。グランピングはcanvascampのコットンベルテントを利用しております。また、イスやテーブルも手作りで、暖かみのある空間となっております。庭作りも頑張っており、季節ごとにさまざまな宿根草が花を咲かせています


ニセココテージボンゴ広場