ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

ポートランド留学エリックポラード

今週末はHood Riverにあるエリックポラードさんの家に遊びに行ってきました。晴天の中、エリックさんのお気に入りのサイクリングスポットを紹介してもらいました^^  家からはMt Hoodの眺めが最高で、のどかな果物農園があるHood Riverはすごくのどかな田舎町でした^^ 一泊させてもらって翌日はMt Hoodをちょっとだけハイクアップしてみました!! 

Just spent last two days with Eric Pollard. Hood river is such an epic place to chill out. I`m kinda start thinking to live here, haha.
エリックさんのお気に入りのサイクリングスポット!! 景色最高!!!
エリックさんの家のリビングから見えるMt Hood!!!

ニセココテージボンゴ広場。

北海道ニセコ町にあるログハウスコテージとグランピングのできる宿。1988年から運営しております。現在は2代目になる兄弟で運営中。 

ログハウスは父による手作りのログハウスです。チェンソーで一本一本カットされたログハウスは味があり、人気です。グランピングはcanvascampのコットンベルテントを利用しております。また、イスやテーブルも手作りで、暖かみのある空間となっております。庭作りも頑張っており、季節ごとにさまざまな宿根草が花を咲かせています


ニセココテージボンゴ広場