ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

春仕事

冬が終わり、ここ最近は春に向けてひたすら外作業をしてました。かなり、日焼けしたので、南国に行っていたのかと間違われます笑!
今年は、グランピング用のタープもCanvascampのコットンタープにしたので、それ用のフレームは原木を使い、自作しました。時間がかかりましたが、久しぶりにアイデアを使った作業だったので楽しめました!
今年は、新しいことに挑戦し始めた友達がいたり、妻も徐々に仕事を始めたりと、ゆったりと僕も動き始めていると言った感じです。
ニセココテージボンゴ広場。
北海道ニセコ町にあるログハウスコテージとグランピングのできる宿。1988年から運営しております。現在は2代目になる兄弟で運営中。 
ログハウスは父による手作りのログハウスです。チェンソーで一本一本カットされたログハウスは味があり、人気です。グランピングはcanvascampのコットンベルテントを利用しております。また、イスやテーブルも手作りで、暖かみのある空間となっております。庭作りも頑張っており、季節ごとにさまざまな宿根草が花を咲かせています。
ニセココテージボンゴ広場