ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

テントサウナ

気まぐれの家族キャンプ。と前回のスエットハウスに再度挑戦。 即席DIYスウェットハウスに挑戦!! Snow peak Amenity dormを使って、熱々に熱したサウナーストーンに水をかけて、ロウリョするというスタイルでやってみました。
初回で思った以上に上手くいったので、次回が楽しみです!!今回は外気温も25度あったのと、サウナストーンを多めに利用したことで、テント内はたぶん90度近くまで上がりました!!
サウナの後は、5月の北海道の海でもぜんぜんダイブ可能。サウナと海水浴の3セット後にはかなりのデトックス感とリフレッシュ感が感じられました!!
これは、定期的にやって行きたいなと思います!!
ニセココテージボンゴ広場。
北海道ニセコ町にあるログハウスコテージとグランピングのできる宿。1988年から運営しております。現在は2代目になる兄弟で運営中。 
ログハウスは父による手作りのログハウスです。チェンソーで一本一本カットされたログハウスは味があり、人気です。グランピングはcanvascampのコットンベルテントを利用しております。また、イスやテーブルも手作りで、暖かみのある空間となっております。庭作りも頑張っており、季節ごとにさまざまな宿根草が花を咲かせています。
ニセココテージボンゴ広場