ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

ボンゴ広場でのグランピング

ボンゴ広場でグランピングを始めてから今年で5年目になります。最近はアウトドアブームもあり、近所でも新しいグランピング施設が数件できました。このブームがいつまで続くかはわかりませんが、アウトドアが人気になり、自然への関心や敬意が広がってくれると嬉しいです。
ボンゴ広場でのグランピングは、最近のグランピングブームにある、高級感や、ハイグレードなサービスではなく。
気軽にキャンプを体験できて、キャンプにチャレンジしてみたいと言うような方向けの場所です。
また、コットンベルテントでキャンプをしてみたい方や、キャンプ道具は持っているが、準備をするのが大変だと感じている方にも向いていると思います。

今後は、よりお客様が自然とのつながりを感じられるような工夫をしていきたいと思っております。
また、庭づくりをしながら、皆様が心身ともに休める場所作りにも頑張っていきたいと思います。
ニセココテージボンゴ広場。
北海道ニセコ町にあるログハウスコテージとグランピングのできる宿。1988年から運営しております。現在は2代目になる兄弟で運営中。 
ログハウスは父による手作りのログハウスです。チェンソーで一本一本カットされたログハウスは味があり、人気です。グランピングはcanvascampのコットンベルテントを利用しております。また、イスやテーブルも手作りで、暖かみのある空間となっております。庭作りも頑張っており、季節ごとにさまざまな宿根草が花を咲かせています。
ニセココテージボンゴ広場