ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

ガーデニング

ニセココテージボンゴ広場ガーデニング
ニセココテージボンゴ広場ガーデン

ニセコ コテージ

 

"明日より無料コーヒースタンド始めます!!"

と言うのは半分冗談で、僕が4年ほど前からコツコツと作成しているガーデンをいろんな人に見てもらおうということでオープンガーデンをやることにしました。 

まだまだガーデナーとしてはど素人ですが、ワイルドさとナチュラルなエッセンスを取り入れながらコツコツやっています。

ガーデナーの方なんかにも来てもらって色々話も聞けたらな〜とも思っていますので、とりあえず気軽に来てください。 コーヒー、お茶など飲みながらゆっくりしましょう!!

 

庭にはWifi環境もあるのでPC作業したいとか、その他の要望にも対応しようと思っているのでまずは気軽にどうぞ!!

ニセココテージボンゴ広場ガーデニング

 

ポートランド留学中から自然と関わって生きていきたいと感じており、

ポートランドで体感したデザインセンスや、植物と人間の関わり合いを探求していきたいというおもいから

ボンゴ広場のガーデンを充実させていこうと決めました。

ここのガーデンでは植物との関わり合い方について探求していける場所にしていこうと思います。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
ニセココテージボンゴ広場