ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA


こんにちは。ボンゴ広場の佐々木洋平です。

ちなみに今日27歳になりました。

実は、私現在沖縄県北谷町に来ております。

なぜかと言うと、アメリカオレゴン州ポートランドへ行っていたときに現地のカフェでたまたま知り合った方の

カフェの開業のお手伝いで、来ているのです。

その方がポートランドに来たのはサードウェーブコーヒーの文化を体験することと

新規コーヒースタンド開業に向けたインテリアなどの買い付け作業をするためでした。

僕はそのお手伝いをすることで彼となかよくなり、

そのまま、沖縄まで足を運んできました。



沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジと言う商業施設内に作っているのですが

この北谷エリアは米軍の関係もあり、かなり国際色豊な場所になっています。

そのため、アラハビーチなどの海沿いに行くとジョギングをしているのはほとんどアメリカ人ばかりなので

まるでカリフォルニア州の海岸にいるのかなと言う気持ちになってしまいます。



 

仕事が終わると毎日最高のサンセットをみることができます。

自分がなぜこの地へ来る事になったのかを考えています。

ポートランドでの出会いから始まった今回の旅路には

きっと未来につながる要素がたくさん詰まっているんだろうと感じております。

そのためにも、一瞬一瞬を大切に生きて行きたいと思います。

 

 

ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWAの公式サイトはこちら

http://zhyvago-okinawa.com

 

 

佐々木洋平

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    lisapyon (木曜日, 27 8月 2015 09:11)

    こんにちは。8/9にキャラメルなんとかを飲みました!
    お店の雰囲気もコップとかテーブルもキャンドルも全部素敵でした!
    機械?マシーン?もかわいかったです!
    また行きます\(◎o◎)/!

ニセココテージボンゴ広場