ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

ニセコ!!!

みなさん、こんにちは。


佐々木洋平です。昨日アメリカポートランドから戻りました。


ポートランドももちろん寒いのですが、やはり北海道は寒いですね!!!


久しぶりの北海道の寒さにテンションが上がってしまいました笑


3ヶ月ほどポートランドで過ごしておりましたが、とてもナイスな都市です。


ここがアメリカなの??って言うぐらいに治安が良く、ナイスな人たちが多い今人気のポートランド。


そこから、戻ってくるとなんだか今までとは違って視点で北海道を見ている自分に気づきました。


僕はポートランドでの留学が終わったらニセコをベースに新たな持続性社会実現に向け


いろいろな活動をしていきたいと思っております。


その話はまた今度詳しくするとしまして、


ニセコはもうばふばふのパウダースノーです!!!


僕も今シーズン初滑りをこれから行く予定です。


それでは、みなさんが遊びに来てくれる事を心からお待ちしております。

ニセココテージボンゴ広場