ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

紅葉シ一ズン

こんにちは。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

ニセコは最近一気に寒くなって来て

 

朝方の気温は2、3度まで下がって来ました

 

先週はニセコ町の五色温泉方面にドライブに行ってみると

 

少しずつ山が色付き始めていました。

 

 

この写真はお隣蘭越町湯の里付近から撮った羊蹄山です。

 

あまり知られていない場所ですが

 

実はこのあたりかなり良い羊蹄山のビュ一ポイントです。

 

仕事中にこの辺りを通りかかった時に発見しました。

 

ちょうどこの辺りに住んでいる農家さんがいるのですが

 

この景色を毎日家のまどから見られるなんて良いな一と思ってしまいました。

 

でも、ボンゴ広場から見る羊蹄山も素晴らしいですよ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    廣﨑瑛子 (土曜日, 12 4月 2014 03:50)

    今度そちらに行ったときにはぜひ行ってみたいです。この日は雲もきれいだったのね。

  • #2

    コテージ ボンゴ広場 (月曜日, 05 5月 2014 16:50)

     広崎様
     コメントありがとうございました。
    この雲はいかにも北海道! という感じの雲です。空が広く、遠くまで雲が見えますよね。
    わたしが初めて北海道を訪れたときも、このような風景に「ここは日本か?」と疑ってしまったほどです。

ニセココテージボンゴ広場