ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

ニセコもすっかり夏!!

こんにちは。

 

ニセコもすっかり緑が増えて夏らしくなってきました。

 

そして、先週末にボンゴ広場のコテージのペンキ塗りを終え

 

コテージの屋根がきれいな緑色になりました

ダグラスファー(10名用)

 

緑色の屋根が周りの景色と調和していてきれいです

 

10名用ではコテージ前のテラスの上でBBQができますよ

 

目の前には羊蹄山が見えてとても気持ちがよいです

 

 

カラマツ(6名用コテージ)

 

カラマツはコテージ前にちょっとした庭があり

 

その中にBBQコーナーがあります

 

初夏のニセコは涼しくウォーキングに最適

 

ボンゴ広場の近所にミルク工房と言う美味しいアイスクリーム屋さんがあるので

 

ここでアイスクリームを食べながらニセコの景色を楽しめます

 

また、この時期と言えばアスパラが旬です

 

とれたてのアスパラをBBQで食べられるのもニセコならではの楽しみかた

 

ぜひ、お待ちしています

 

ニセココテージボンゴ広場