ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

ボンゴ広場

ログハウス

こんにちは。

 

ニセコはまだまだ雪がたくさんです。

 

今年は例年に比べ雪の量が多いです。

 

なので春スキーが楽しめるでしょう!!

 

今日はちょっとボンゴ広場で一番大きいログハウスである管理棟を紹介します。

 

私たちが住んでいる建物なのですが

 

ゲストの方々には自由に遊びに来ていただきたいと思っています。

 

 

ログハウス

玄関を入ってすぐに広いスペースがあります。

 

写真の奥に見えるスペースにはオーナーの好きなレコードが置いてあります。

 

こちらでゲストの方には自由にジャズを聴いていただきたいと思っています。

 

 

ログハウス

一階の奥にはたたみの部屋があります。

 

ログハウスと畳の組み合わせです、なかなか落ち着く空間です。

 

ボンゴ広場のコテージにお泊りの際にちょっと寄ってみてください。

 

 

ニセココテージボンゴ広場