ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

ゲストハウス改装工事part5

ゲストハウスBONGOのベランダから

大きな虹が見えました^^

最近は肌寒い日が多く

羊蹄山の山頂付近はうっすらと雪が積もっています

インドから戻って来た僕にとって

いきなり寒い北海道に戻って来たので

なかなか寒さに慣れません><

でも、最近ようやくお腹の調子が良くなって来たので

ゆっくりとゲストハウスの改装工事をしています

今日はその様子を少し紹介します

こちらは玄関

奥の壁にあるのはインドで買って来た壁掛け

手前がカウンターです

玄関は左側にあります

こちらは2階に上がる階段です

ちょっと急なので

足下に気をつけてください

2階はロフトになっているので

1階からは天井が高く

2階から1階を見下ろせるので

開放感があります

それとこちらは貴重品を入れるためのボックス

ゆっくりですが

12月のオープンに向けて作業をしております

営業開始後には小ちゃなイベントなんかも

ちょくちょくやろうと思っているので

気軽に遊びに来てください

 

 

ニセココテージボンゴ広場