ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

品川宿

こんにちは。

 

昨日は東京品川にある品川宿と言うゲストハウスに泊まりました。

 

オーナーの渡辺さんは学生時代から地域活性の活動などをされていた方です。

 

2年前に今の宿を開業されたそうです

旧東海道にあるので

 

観光するには良い拠点になると思います

 

渡辺さんの主な活動

 

旧東海道品川宿周辺まちづくり協議会

 

主に品川宿に泊まりに来た外国人客に

 

品川宿周辺で行われている

 

祭りなどに参加してもらったり

 

地域の人との接点を提供する活動をしているようです

 

渡辺さんは非常に活動的な方で

 

私のゲストハウス開業に向けてもいろいろとアドバイスをくれたり

 

知人を紹介してくれました

 

これからもこうした

 

一つ一つの出会いを大切に

 

感謝の気持ちを持って

 

頑張って行きたいと思います

 

にほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ
にほんブログ村

ニセココテージボンゴ広場