ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

ゲストハウスボンゴ改装工事part2

こんにちは^^/

今日もいつもに引き続きゲストハウスのオープンに向けて実家の改装工事をしました。

それと最近のニセコは曇りの日が多くてあまりスキーに行ってません><

これから土日で弟も学校が休みなので 晴れてくれるとうれしいです

 

 

ある程度ベッドが完成して来ました

この部屋には6名さまが泊まれるようになっています

後 この部屋の上にあるスペースにもう1人寝れるので男性は計7名ほど泊まれます

もう一つの部屋には二段ベッドが2つで女性が4名 とその上の部屋にもう2名泊まれるので 女性は計6名

そのため計13名泊まれるようになる予定です

今日はその他に業者さんに頼んでお風呂の方を改装していただきました

こんな感じで改装工事はちゃくちゃくと進んでいます

にほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ
にほんブログ村

ニセココテージボンゴ広場