ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

ニセコ花園スキー場セッション

こんにちは。


先日積もった雪と最高の天気のもと、ニセコをベースに活動しているフォトグラファーのシマヌキさんと


ニセコ花園スキー場にてPhotoセッションをしてきました。


ポートランドから戻って来たばかりなのですが


やはりニセコの雪の質にはビックリさせられました!!



花園スキー場はヒラフサイドとはちょっとちがった地形が楽しめます。


マッシュなどが多く、ちょっとした遊びを楽しみたいような人にはなかなか楽しいと思います。


また、アンヌプリ山のピークからジャクソンホールと呼ばれる尾根を通って花園のボトムに出る斜面も


手応えがあって面白いですよ!!



本日は山の上では風が強かったのでレジェンドオブしんやと呼ばれるコース付近にて撮影しました^^



ニセココテージボンゴ広場