ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ ニセココテージ

上野ファーム

 

先日ニセコあそぶっくの研修で剣淵町の絵本の館と翌日に旭川市の上野ファームへ行ってきました。

上の写真は上野ファームで撮ってきたものです。

秋なので花はもうあまり咲いていないかなと思っていましたが、

さすがですね!!まだまだたくさんの花が咲いていました。

ガーデンを見学した後にこちらのナーサリーで苗をいくつか買ってきました。

あまり付近の園芸店では見たことがない苗があったので嬉しかったです。

ボンゴ広場でも敷地を生かしたガーデン作りをしているので少しずつ変化するボンゴ広場のガーデンも楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニセココテージボンゴ広場。
北海道ニセコ町にあるログハウスコテージとグランピングのできる宿。1988年から運営しております。現在は2代目になる兄弟で運営中。 
ログハウスは父による手作りのログハウスです。チェンソーで一本一本カットされたログハウスは味があり、人気です。グランピングはcanvascampのコットンベルテントを利用しております。また、イスやテーブルも手作りで、暖かみのある空間となっております。庭作りも頑張っており、季節ごとにさまざまな宿根草が花を咲かせています。
ニセココテージボンゴ広場